いろいろいろー。 | 神城摩耶のそこんとこどうなの~

神城摩耶のそこんとこどうなの~

歌舞伎町キャバクラ バーセル勤務の神城摩耶ですっ❗️




おはよーござぃまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


って、まだ寝れてないとゅうかDASH!DASH!汗汗


晴れ晴れからの、からぉけに
いったぁーよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


いやー、楽しかったぁ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]




最近ブログぜーんぜん
書いてなぃから、一気に最近の
出来事をのせまーす音譜音譜音譜音譜


お付き合い下さいましー[みんな:05][みんな:06]



さてさて、この前は
お店で浴衣DAYってことで
まぁだけ、花魁きたよぅ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:01



メイクまで軽く本格的にしてもらちゃぃましたぁ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


どーですかね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




photo:02




photo:03




妹のせーらと[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


喧嘩は一切しなくて
仲がいんですよぉ[みんな:22][みんな:23]



あとゎ、新年会をかわいぃ[みんな:24][みんな:25]後輩ちゃんとやったけど、
全員は出席できず、四人でしたぁ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:04



[みんな:29][みんな:30]

photo:05




そんで、またまた風邪を
ひいてしまぃ…[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


寝込んでぉります[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


免疫力がなぃのよね…
HELP[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]




だからー
加湿器をかって、癒しのアロマで
photo:06



いま、気分がいぃです[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


最近は、色々沢山あって
んーまぁ、辛かったり嬉しかったりと
色々ぁりました[みんな:51][みんな:52]



わたし、こーみえて
極度の寂しがりやなので[みんな:53][みんな:54]




まぁーそんなこんなで
寝れるかな[みんな:55][みんな:56]

頑張ってみまぁーす!


よかったら、コメント待ってるよ[みんな:57]



でわでゎ、みなさま[みんな:58][みんな:59][みんな:60]ぉやすみ[みんな:61][みんな:62][みんな:63]


iPhoneからの投稿