私と同じ紋章
黄色い星さんとのセッション⭐️



今の年回りは
新たな始まり広げていく年
これからどんな始まりなのか楽しみですよね😊

な・な・なんと
息子さんが…
私と絶対反対KINではありませんか‼️
「私、お会いしたいです」と、言ってしまいました😆  

最後にコイン占いで占う




絶対反対KINとは…
めったに出会えない人
自分にとって最大の学びの相手
絶対反対KINの人と出会うと
人生がリセットそして新たなリスタート
人生の再出発の時
成長の時に出会う相手🍀

お会い出来る日楽しみにしていますね😉

自分の絶対反対KIN気になりませんか⁉️
めったに出会えない人
気になりますよね♬

マヤ暦から
自身の性格・能力・役割
今のサイクルと分かり
人間関係にお悩みの方
関係性もわかっちゃいますよ✨
ご興味あれば
DM&公式LINEよりご連絡下さいね♬






K86  白い世界の橋渡し 青い嵐 音⑧

白い世界の橋渡し🌉
橋渡しの力 
死と再生 
ゆだねる
コミニュケーション

青い嵐🌀
嵐のような変容なエネルギー 
理解者の存在
のめり込み
火の力 
かまどの神

音⑧
フォロー
バランス
動植物との共鳴

”橋渡し”を意識してみては
シンクロ起こりやすくなりますよ⭐️

奥歯緩めて
今日もスマイルで🤗

#マヤ暦#シンクロニシティ#シンクロ
#第ニの城#青い嵐の13日間
#20の紋章#13のエネルギー#13の銀河の音
#潜在意識#顕在意識
#大切な人との関係性#もう1人の自分#本当の自分とは#自分探し#引き寄せの法則
#楽しい人生に#わくわく生活#マヤダイアリー#日記を書く生活#子育て悩み
#易経#四柱推命