昨日の旅行帰り道
桜を観ながら



碧南にある九重味醂がやっている
「K庵」に…







江戸時代から受け継がれる本みりんを使用した
さまざまな料理を本社敷地内にある
築200年を越える創業家の邸宅を
改装した隠れ家的なお店で
国の登録有形文化財に指定されている大蔵を持つ
伝統ある九重味醂♬



今回私達が頂いたランチは
季節の魚もろみ漬け御膳








お子様ランチも美味しくて


孫2人はミートソース間食♬


とても美味しく両親も大喜び
ご馳走さまでした🙏
楽しい旅行でした

K214  白い魔法使い 赤い月 音⑥

白い魔法使い🧙🏼‍♀️
罪を許す
魔法の力
陰徳積善

赤い月🌙
水の力
使命
役割
浄化 新しい流れ 

音⑥
尊重
マイペース
平等
対等

先の事考えず今この時を大切にしてみては
シンクロ起こりやすくなりますよ✨

マヤ暦から
自身の性格・能力・役割
今のサイクル分かりますよ
人間関係にお悩みの方
関係性もわかっちゃいますよ
ご興味あれば
DM&公式LINEよりご連絡下さいね✨ 

奥歯緩めて
今日もスマイルで🤗

#マヤ暦
#シンクロニシティ
#シンクロ
#第5の城
#赤い月の13日間
#あなたの役割
#あなたの才能
#あなたの今の時代
#あなたの13年サイクル
#人間関係図
#子育て講座
#zoom講座
#親子の関係性
#親子マヤ暦 
#夫婦マヤ暦
#家族マヤ暦 
#出張マヤ暦 
#Face up to講座
#マヤミラクルダイアリー講座
#スタートアップ講座
#ベーシック講座
#四柱推命
#易
#タロット 
#親子旅行
#九重味醂
#K庵