昨日はランチマヤ暦からスタート


お店に入ってきた時から

もう笑顔でニコニコと..,

今日めちゃくちゃ楽しみにしてきましたーと♬

さすが青い猿さん🐒


ランチ食べながら弾丸トーク🤣


サラダボールランチを🍽



2種類の自家製ドレッシング…

どちらも美味しく


赤い月君がお子様…

水泳をずっとされていると🏊‍♂️

赤い月さんだもんね

水で癒されるからね…

それは水泳大好きだよねー


喋っていればまたお腹空きます笑笑



抹茶と黒豆のショートケーキ🍰

美味しーい♪


午後からは

青い鷲さんとのマヤ暦



実りの時

自分磨きする事で益々素敵な鷲さんになりますね


昨日も素敵なご縁に感謝🙏



K37  赤い地球 青い手 音⑪


赤い地球 シンクロニシティ

共時性

心のつながり


青い手👋

癒し

理解し把握する

遂行する

経験体験が宝


音⑪

初志貫徹

浄化

エネルギーの解放



あなたのいらないもの手放してみては

シンクロ起こりやすぐなりますよ♬

今日は北海道の美穂先生の

紐解きzoom講座

皆様の体験話し楽しみです♡


奥歯緩めて

今日もスマイルで🤗


LINE Add Friendリンクlin.ee