昨夜は

「語ろうマヤ暦zoom

よーく喋りました笑笑

途中から訳分からなくなってしまい

ごめんなさい🙏

でも、とっても楽しく

本当に本当に素敵な皆様方


風の時代は同じエネルギー同士の方が

集まります

まさにそんな感じの方々✨

エネルギーが皆様凄ーいの✨


今までお付き合いしていた方とも

疎遠になる事も💦

それは今、自分と同じエネルギーではないって事‼️

今は違うけど…

また、同じエネルギーになった時出会える的な…


関東、関西、中国地方と皆様バラバラなのに…

こんな素敵なグループが出来上がるなんて

本当に凄ーい⤴︎

リアル皆さんにお会いしたい❣️

ご一緒に伊勢神宮行きたい❣️と、思うこの頃

素敵なひと時をありがとうございました😊


すっぴんの私笑笑

可愛い目にしちゃいました🤣


K32  黄色い人 青い手 音⑥


黄色い人🏃‍♂️

こだわり 

自由意志

一芸を磨く


青い手👋

癒し

理解し把握する

遂行する

経験体験が宝


音⑥

尊重

平等

対等

マイペース


貴方のこだわりとは⁉️

自分ペースでこだわってみては

シンクロ起こりやすぐなりますよ


今日は朝から大好きな北海道の

1zoom講座です

今はzoomで色々な先生方の講座が勉強でき

私自身学びがすごくあります⤴︎


奥歯緩めて

今日もスマイルで🤗