昨日は

東京のK62さんからのzoom

そして

K44さんのマヤ暦とマヤ暦dayでした♪


K62さんとは神秘キン同士



山あり谷あり…

でも、生き方間違ってなかったと

13年サイクル観ながら確認出来た時間でした

笑いあり

涙あり…これからが楽しみですよね♬



K44さんは私のガイドキン



とにかく明るく笑顔が素敵

やっぱり太陽さんです☀️

お子さん達のこれからが楽しみですね♪


うーん濃厚なマヤ暦でした😊


神秘キン前世からの縁があると言われています

互いに惹かれ合う「向かい合っている関係」

抱き合う事もできるし殴り合う事も出来る関係


ガイドキン進むべき方向性を指し示し良くも悪くも「導いてくれる存在」

反面教師の意味もありますよ


マヤ暦にご興味あれば

DM&公式LINEよりご連絡下さいね♬


可愛いカヌレ


私の大好きなカヌレ食べてみてください

K44さんから頂きました⤴︎

とでも美味しく..パクパクと食べてしまいました🤗

ご馳走さまでした♬


K29  赤い月 青い手 音③


赤い月🌙

役割使命

ミッション

インスピレーション

浄化


青い手👋

癒し

理解し把握する

遂行する

経験体験が宝


未知体験

奉仕

人をつなぐ

素直さ


考えてないで先ずは体験してみては

シンクロ起こりやすくなりますよ♬


奥歯緩めて

今日もスマイルで🤗



LINE Add Friendリンクlin.ee