今日は

マヤ暦ランチから出張マヤ暦

車で北へそして東へと🚘


結婚式にはきた事あるけど

lunchでは初めてお邪魔した

百花籠さん



昭和初期を思い出させる建物 



案内されたロビー




豪華なお花に目がいきます👀

お花があるってテンションも上がる⤴︎




ランチ食べながら





メインはお魚で…

真鯛のポアレ





食後のお飲み物はコーヒー☕️

丁寧に入れてくれます




K250さんのマヤ暦と出会ってから

その後を聞いてみると….

新しい仕事もどんどん 

舞い込んできているみたいで

話聞いてこちらも嬉しくなる


これからも応援してまーす📣


出張マヤはちょっとお疲れ気味のK55さん

青い鷲さんいつも心は満タンに

たまにはリフレッシュ必要だね

頑張っている自分にたまにはご褒美あげて下さいね


今日も素敵なご縁に感謝して


奥歯緩めて

今日も明日スマイルで🤗