マヤ暦メッセージ Kin168 | <福岡>Maya Navigation

<福岡>Maya Navigation

マヤ暦が教える私たちが生まれた本当の理由
〜インラケッチ「あなたは、もう一人の私」〜

おはようございますm(__)m6月5日日曜日のマヤ暦メッセージです。

今日は、越川先生のマヤ暦  マスター2講座
講座後、認定試験となっております。

会場が、いつもの博多駅近くでありませんのでご注意下さいませ~(≧∇≦)




さて今日はKin168黄色い星の赤い地球音12


黄色い星の神様は、姿・形を美しくする    均整の美と調和、形を整え美しくする、オシャレ大切、整理整頓、美意識、妥協を許さない信念を持って仕上げる、ゆとりを持って臨むには、自分に厳しく人に優しくすることの大切さを教える神様と音12の神様は「複合的安定」キーワード「共有」分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かうことの大切さを教える神様が重なり降りて来られました。根底の13日間の学び・テーマは、語り合うことで絆が生まれることを教える赤い地球の神様が支えていらっしゃいます。



導きの神様は、平等・無条件の愛を持って周りの方々と接することの大切さを教える黄色い太陽の神様が導かれています。
責任感も大切です。


今日のテーマ

やりかけのことを仕上げる日。断片的なものにまとまりをつけることで、次の方向が見えてくる。それをきちんと完了させることで、初めてそこから自由になれる。

周りの整理整頓を心がけたり、美意識を意識して見て下さいませ~*\(^o^)/*


4日間のテーマ 

Kin165~Kin168  

【自分が主導権を握ると、相手に席を譲ることが出来る。】


得意の時と失意の時の心のあり方。得意の時は調子に乗らず、失意の時は希望を失わない。
沈黙の大切さ!言葉の誤解を受けやすかったりします。思いやりの心を強く持つ事で、言葉の過ちを格段に減らせます。自らに言い聞かせる。
赤い地球の期間でもあります。今!ここに意識を持つ。リズムに乗る・乗らないでは全く違う形となります。リズムを作る事で希望が見えて来ます。