マヤ暦メッセージ Kin166 | <福岡>Maya Navigation

<福岡>Maya Navigation

マヤ暦が教える私たちが生まれた本当の理由
〜インラケッチ「あなたは、もう一人の私」〜

おはようございますm(__)m6月3日金曜日のマヤ暦メッセージです。

{664FB412-1A3F-4BD6-9897-EDE528DB2CE4}


今日はKin166白い世界の橋渡しの赤い地球音10


白い世界の橋渡しの神様は、橋渡しの力・死と再生、親しくする、機会、2つのものをつなぐ橋渡し、下積み、縁の下の力持ち、自分の考えをしっかりしたら見えない世界の応援が入ります、捨てることにより新しいものが再生することを教える神様と音10の神様は、「プロデュースする」キーワード「調整」板挟みになりやすい日。調整しながら人々の能力を開花させる。顕現もありますから、目標を明確にはっきり決めると形になることを教える神様が重なり降りて来られました。根底の13日間の学び・テーマは、語り合うことで絆が生まれることを教える赤い地球の神様が支えていらっしゃいます。


導きの神様は、「受容」受け入れることの大切さを教える白い魔法使いの神様が導かれています。

今日のテーマ

失意と矛盾を行動力に転換する日。自分が価値を置いていることが周りに理解されない場合、やることは一つ。相手にわかってもらえる工夫と作り替えをすること。



4日間のテーマ

(6/2~6/5)Kin165~Kin168


【自分が主導権を握ると、相手に席を譲ることが出来る。】


得意の時と失意の時の心のあり方。得意の時は調子に乗らず、失意の時は希望を失わない。
沈黙の大切さ!言葉の誤解を受けやすかったりします。思いやりの心を強く持つ事で、言葉の過ちを格段に減らせます。自らに言い聞かせる。
赤い地球の期間でもあります。今!ここに意識を持つ。リズムに乗る・乗らないでは全く違う形となります。リズムを作る事で希望が見えて来ます。