【艦これ】震電改 | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

震電改を作ってきました。
めっちゃ苦労しました。 震電改Get! 




夕雲型任務を達成すれば☆8の紫電改二をもらえるのに、夕雲型任務を達成する前に紫電改四を作ってしまうというわけのわからないことをやってしまった。
おかげで、D砲改三☆3をもらえたけど。
紫電改四をつくるのに(1機は過去にランカー報酬で☆1の紫電改四をもらった)、任務でネジを20本ほどかき集めました。
すでに30本あったネジ合わせて50本。あと、足らない分はプレゼント箱を開けました。
毎週、ウィークリーやってネジを集めておいてよかった (ネジ無課金です)
twitterみてたら、作れない提督が多すぎますね。
阿鼻叫喚状態でした。


本家で震電改をとったのを機に、3年ぶりに #艦これアーケード の公式サイトのMy ページを開けてみた。
コロナでゲーセンに行かなくなって、そのままやらなくなったんだよね。懐かしいw