ヘブバン始めました | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘブバンがAngel Beatsとコラボするというので、ヘブバンを始めました。



初心者ミッション終了後、Angel Beatsコラボイベントへ

クリアできないと思っていたら、こんな低レベルでクリアできました。



ゆりっぺは、相変わらず、ゆりっぺでよかったw
Angel Beatsで使われてるBGMが流れてきたら、テンション上がりました。




そして、入江と交換




低レベルでもあの麻枝さんが書いたシナリオのイベントを楽しませてくれて、始めてよかった。
ここでプレイヤーが泣くだろうという絶妙なタイミングで『一番の宝物』を流すし、"麻枝さん、ずるい"と思ってしまいました。
やっぱり、麻枝さんは天才だと思う。
でも、AB!放送から13年も経とうとしているのに、いろいろ評価はあるけれど、色褪せない感動は健在でした。
久々に涙腺が崩壊しました。
Twitterは、AB!とコラボするだけで、ほぼ祭り状態でした。
ただ、データが膨大であることと、第3章からは課金しないと進めないらしいけど、少しずつやっていこうと思います。