【艦これ】毎回、毎回泣かされる | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

イベント、何ですか、それ?
E1甲までクリアしてきましたが、何か?
E2に関しては、手すらつけてません
というか、イベント期間だということをすっかり失念してました。
戦果砲の仕込みをやってましたが、何か?

3道中撤退、1A敗北で、5回目にしてようやく6-3出撃をクリアしてきました
今回も、大潮くんが大活躍してくれました

image.jpg

image.jpg

image.jpg

本当に、毎回、毎回、第六戦隊と六水戦のバリイさんと由良には泣かされます
第六戦隊と六水戦の編成で、一気に難易度があがるわ。
運営が、なぜにこの編成でクリアしろという意図がかわかるような気がします
とにかく、EOも終わったし、一段落ついたので、明日からE2に出撃します