祭りのあとに… | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな夢を描いたら
卒業できるかわかっている
心からありがとう
不器用なあたしでも
本当に終わる日は
泣かないままでいられるかな…

- Heartily Song

いつか来る終わりに涙は零れるだろうか
耐えられるわけないだろ こんなにも引き裂かれそう
いつか思い出してみる みんなと一緒に居たこと
もう前すらみえないほど泣き叫ぶ悲しみと

- すべての終わりの始まり


「Heartily Song」と「すべての終わりの始まり」がアニメで流れてたら、しばらく立ち直れなかったわ。
ゲームはやってないけど、曲を聴いただけで、AB!のキャラのいろんなシーンが思い浮かんで、涙がとまらなかった。

特に「Heartily Song」を聴いていたら、Liaさんの澄んだ声に、魂をあの世へ持っていかれそうになります。


2020092901110000.jpg


#Lia #AngelBeats

狂ったような暑さの夏も過ぎ、それと一緒にAB!(の放送)も終わってしまった。
本当に今年の "祭り" は終わってしまったんだなぁって、吹き抜ける夜風に肌寒さと共に感じた

魂を悪魔に売ったつもりなんだけど、まだ、感動する心と、流せる涙を持っていたなんて、自分でも驚いてる。

でも、AB!に出会えて、本当に心からよかった
麻枝さん、Liaさんありがとう