【艦これ】精強大型航空母艦、抜錨! | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

Saratoga任務の一つ、「精強大型航空母艦、抜錨!」をクリアしてきました。
1回目、Pマスでレの先制魚雷を綾波がもらって大破して、ふりだしに戻されましたが、2回でクリアできました。

先にゲージを割ってあるので、ボスは楽でしたが…

image.jpg

image.jpg

TBFは2機ほどストックがありますので、夜間作戦航空要員を選びました。


5-5に行くたびに、道中の重苦しいBGMに、胸がギュッとしめつけられるような極度の緊張を感じます。
次は2つ目のSaratoga任務で6-5を回って、Z砲後段をうつつもりです。
本日の16時現在、(Z砲後段は撃たずに)2850で480位前後、のこり、三川艦隊と1-6と2-5と撃って3群に入れるかな?と言ったところです