共犯者のレッテルをはられるのは絶対にいやや | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

中国を叩いて、日本でレイシストのレッテルを張られるより、中国を擁護して、世界中から日本がコロナを世界中に拡散し、混乱に追いやった中国の共犯者と思われるほうが断然いやや

志村けんが亡くなっただけでもこの騒ぎ。
日本だから、この程度ですんでるんだろうけど、ハリウッド俳優が新型コロナで亡くなったら、世界は本気で中国を潰しにかかるやろうに
特に、今、アメリカ人は怒り心頭だからね

私にとって中国という国は、列車事故で大破した車両を土に埋めて、事故をなかったことにしようとする国、何か外交問題が起こると、中国国内を旅行している外交問題が起こっている相手国の国民をスパイ容疑をでっち上げ、逮捕して、外交カードに使う国というイメージ。
さすが、北朝鮮が政治体制を真似てるだけあるわ