【艦これ】デ・ナイアルとヒューストン掘り通算200周 | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

E3乙をクリア後、周回するのを忘れていたので、2、3周したら、デ・ナイアルがようやくドロップして、デ・ロイテルになってくれました

image.jpg

image.jpg

他にも、今日は珍しく天津風とかがドロップ。
今日は、E3掘りはフィーバータイムが来てたのかな?
天城がほしい。

で、ヒューストンですが、去年の12月11日にE4乙クリア以来、毎週、E4でヒューストン掘りで、通常艦隊で、あ号を終わらせてますが、影も形もみえません

通算200周は越えたかも

途中で掘りやめるからドロップしないのかなぁ?
連続して数十回まわるわけじゃないし。
1日3時間しか遊べないから、今日は10周、明日は15周という具合に掘って、1日に何十周とか周るわけではないからかなぁ?
サイトみたら、乙のドロップ率は5%らしいから、最終日はがっつり30周ほど周回しようかな

ぶっちゃけ、軽巡はあぶぅと由良さんと鬼怒がいたら、特に使わないのよね
軽巡のマジ、趣味の世界なんじゃないかなぁ?
重巡がほしいのよね