【艦これ】ギリギリ間に合った | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

ACのイベントから帰宅してから、前日、一睡もしていなかったので、食事とお風呂をすませたら大爆睡(笑)

午前4時30分くらいに目が覚めて、寝つけなかったので、ブラウザ版を立ち上げて、ダラダラとしてたら、23日の午前11時でイベント終了と気づいたので、ダメ元でE4で大東とジャビ子堀りを再開。

最初、 「そーふぃっWシューッ… miss!」のArk Royal がドロップ

2018032306210000.jpg

2018032306220000.jpg

おちょっくってたから、怒りにきたのかな?(笑)

イギリス艦繋がりということで、ジャビ子がドロップするかなと2、3回
ようやく、ジャビ子がドロップしてくれました!!

初の新艦堀りで、今イベントのドロップ新艦一番の大目玉らしい(?)ジャビ子をドロップさせることができました

2018032306410000.jpg

2018032306430000.jpg

運がめっちゃ高い!!
まるゆを合成して運を上げたら、雪風より高くなるみたい。

あと、沖波さんもドロップ

2018032305460000.jpg

最終日ということで、大盤振る舞いしてくれたのかな?
心残りは、旧ソ連駆逐艦の "同士中くらいの" Ташкент が来てくれなかったことかな

E5で支援艦隊に旧ソ連艦がきてくれた時は、本当に格好よかった

「товарищи,вы готовы?(同士諸君、準備はいいかい?)」

20180222233755.jpg

で支援にきてくれた。
ガングートもドロップしたのに
次は、是非とも Ташкент を手に入れたいですね