ま、まぁ…みんな頑張ったんじゃない? よく、よく……頑張ったんだから…! | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルのセリフは、満潮改二がMVPをとった時のセリフ。
可愛いから、なんとなく載せてみました。

さて、カタパルトをもらうために、マンスリーの「水上反撃部隊」突入せよ! をこなしてきました!!

この任務の何が辛いかというと、索敵値!!
これが、もうね、自動索敵値計算機を使ってやってきましたよ

出撃3回、大破撤退2、ボスS勝利1

もう、二度といきたくないわ
で、MVPは、なんと綾波改二!!

2018010904480000.jpg

昼戦でタ級とエリル2隻を残してしまったのですが、夜戦に入るやいなや、タ級をワンパンで沈めましたよっ!!

この娘、可愛い顔してるのに、強すぎる(>_<)

駆逐艦の中で、最強と言われてるのが夕立改二で、綾波改二が次点らしいけど、総合的に見れば、綾波が1番なんじゃない?

アーケードの方では、レベルをカンストしてしまったし(笑)

なにしろ、回避能力が高い。

一度、アーケードのイベントのE6に旗艦として連れて行ったのですが、離島の砲撃を回避しまくりなのです!!
アーケードに、早く改二が来てほしい

すでにホロ装備で待ってますよ

秋月砲
22号水上電探改(ランキング500位内入賞品)
五連装酸素魚雷

図柄は、改の方が好きなんだけどね

maxresdefault.jpg

雲龍が改になってくれました
あとは、零戦52型丙(六満月一航空隊)を改修MAXにして烈風(六満月一航空隊)に機種転換させるだけ
冬イベントに向けて着々と準備してます

2018010804150001.jpg