鬼神降臨 | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく ようやく、綾波が改二になってくれました

駆逐艦を改二までレベルをあげるのは、愛が必要だとわかりました。

綾波は乳母日傘で育ててた割にはあまり中破・大破もせず、楽に育てれた方です。

初期メンなので嬉しさもひとしおです
目が潤んできてしまった(笑)

アケで当たり前のようにカードをドロップしていたけれど、育成して改二した達成感はアケでは味わえないよね(ブラウザ版はレベルで改、改二に改装)

大半のアケ提督が、ドロップさせたら育成もせずに放置するしね。
まぁ、私の場合、カンスト間近まで育成しなければ、改、改二カードが改装しないのはACでもおなじですけどね(笑)


2017111305260000.jpg

2017111305260001.jpg

2017111305290000.jpg

綾波を改二にできただけでも、ブラウザを始めた価値があったというものです

さて、ここからは、アーケード
まず、昨日の排出です

2017111212420000.jpg

、久しぶりに排出したら、そこそこ良排出でした
3-4裏のみで秋月改、島風改がドロップ。
あと、画像にはありませんが、10枚目のぽいぬがドロップしました

ここで、排出自慢してる方々みたいに、"お座り一番"で、良排出できるほど、幸運の持ち主ではありませんから、秋月改、島風改が連続ドロップするなんて、私にとって、幸運中の幸運ですね

そうそう、昨日、ベテラン提督さんが、装備を晒していたので、身の程しらずにも、私も晒すことにしました(笑)

満月電探

2017111214450000.jpg

満月主砲

2017111214460000.jpg

満月艦載機

2017111214470000.jpg

ランカー装備がない分、ショボいデスねー(笑)

maxresdefault.jpg