雪風改 | まやのブログ

まやのブログ

ブログの説明を入力します。

2-3追撃戦にて、レベル1からコツコツ育てながら、レベル90でようやく改になってくれました

2017072523160000.jpg

レベル99になっても改がこないなら、買おうと思ってただけに、本当によかったぁ

この海域ドロップの達成感というかなんというか、建造ガチャでは味わえません

私の価値観では、育成しながら艦娘を集めるゲームだと思っているので、(収集目的だけならともかく)何もかもスッとばして、いきなり改カードを手に入れるなんて、邪道としかおもえない
ユーザーの運や、艦娘に遣ってきた金額や艦娘を育成してきた努力、時間などを一切成果を無視して、いきなり改を出すのですね
「平等」という名の下で、何の運も努力もなく簡単に改カードを得られるゲームになるんだねぇ

雪風改のステータスはこんな感じです

2017072523210000.jpg

任務を頑張ってこなして、秋月砲を作ってあげようとおもいます
ちなみに、島風は、カンストしてるのに自引きできてません(島風改は、ホームで仲良くしてもらってる提督にもらいました)