豊富な抱負 | こころふんわり軽やかに~スピリチュアルファシリテータまやれいこのほっこりのもと

こころふんわり軽やかに~スピリチュアルファシリテータまやれいこのほっこりのもと

ほっこりのもと、探しませんか?
目に映るすべてのものは、メッセージ。
見えるものから見えないものを観て、ゆっくりスッキリシフトチェンジ♪



ごきげんよう。
れいこです。

ほうふ、と入力して変換したら、「豊富」と出てきたので、
今年の抱負は、欲張ってみてもいいかしら(笑)
でも、もう、これにつきます↓↓↓


楽しい!と思うことをする!
するなら楽しむ!


そりゃあ、生きていれば、いろんなことがあって、
面倒臭いこと、苦手なことすべてから避けて逃げていられるわけじゃない。
だけど、できるだけ、やらなくていい面倒や苦手を選ばない。
苦手を克服してやるー!とか、
面倒臭いけどやらなきゃダメだ!とか、
なんとなく、自分の成長のように思えてしまうことが、
本当にそうなのか?
もっと楽で楽しいやり方があるんじゃないか?
そもそも、やらなきゃダメなのか?
ちょっと立ち止まって、胸に手を当ててみる。

で、することを選択したら、精一杯やる。楽しむ。苦しむ(笑)

そんな1年にしたいなあ、と、思った、今日が始動日。


「それ、本当に私にとって必要なこと?」
って思ったときには、お菓子占い。
あなたが心の奥に持っている「本当」にアクセスできるように、
あなたとお菓子からたくさんお話しを聴いちゃいます。

2月4日(日) 立春のうけうけ祭でどうぞ!
10:30~18:00(17:30最終受付)
場所: 本庄会館
※天神橋筋六丁目駅から徒歩7分
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2丁目4-39
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-DGebZ214r1U/
受け放題3000円(3ブース予約+空いているブース受け放題)
1件1000円の事前予約でのご参加もOK。
ふらっと遊びに来る、飲食、物販利用のみでセッションを受けない方は、入場料不要です。

セラピー&ヒーリング&占い・物販、飲食、ライブももりだくさん!
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12341678000.html


ご予約はこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/