癒された癒しスタジアム | こころふんわり軽やかに~スピリチュアルファシリテータまやれいこのほっこりのもと

こころふんわり軽やかに~スピリチュアルファシリテータまやれいこのほっこりのもと

ほっこりのもと、探しませんか?
目に映るすべてのものは、メッセージ。
見えるものから見えないものを観て、ゆっくりスッキリシフトチェンジ♪



ごきげんよう。
れいこです。

今日は、癒しスタジアムIN大阪に出展しました。


すっごく楽しい~♪と地球セラピーを楽しんでくださったり、


やりたーい!というお子さん。
姉妹で受けてくださいました。

子どもって、本当にのびのび。
自由にねんどを伸ばす姿に、私が元気をもらいました。


おかし占いは、一緒に出展したみやのひろとさんとおしゃべしりながら。

おもむろに広げたお菓子に、一瞬で今の様子が現れた。
本当に、不思議。

今回、とても印象的だったのは、
セッションには、全身全霊で向き合いますが、
その結果、実は私もスッキリするんですよね。

受けてくださったかたに問いかけた時、
一瞬内観を始めて、何かを探り当てた時の顔で、
言葉にしなくても、何かが深いところで感情が動き出すスイッチが入ったなあ、とわかります。
と、同時に、私にもスイッチが入る。
お伝えしたことが、相手を通じて、自分の中の共通する部分に触れるのです。

私のセッションは、セッションのあと、日常の中の行動や変化が起こって、本当の意味でのセッションが完結すると考えています。
占って、終わりじゃない。
感情が動いて、肉体が動いてこその、占い。

そして、私のセッションだけじゃなくて、一緒に出展しているマジカルマインドクラブのメンバーのセッションも、どこからともなく耳に入るメッセージに、私は完全に壁なはずなのに、何故か心がむずむずする(笑)

みんな繋がっているんだなあ、と思わざるを得ない瞬間をたくさん感じた一日でした。

次の出展は、2月。
予定が決まり次第、ご案内します。