ニューヨーク滞在記③ 5番街で買い物〜♪ | イーリスフィオーレ - IrisFiore -東京都千代田区のプリザーブドフラワー教室♪出張レッスン可

イーリスフィオーレ - IrisFiore -東京都千代田区のプリザーブドフラワー教室♪出張レッスン可

イーリスは、ギリシャ神話の虹の女神。
千代田区(末広町・御徒町・湯島エリア)でプリザーブドフラワーレッスンを行っています。駅近の教室です♪
場所は台東区・文京区・千代田区の区境ですが出張レッスンも可(都内近郊)
ディプロマコースは、CoCoFiore認定コースです

こんにちは
まだまだ続きます。
もうしばらくお付き合いくださいませ

朝9時にもかかわらず、5番街はやはり開いていて、買い物できる状態でした

OAKLEYでサングラスやニューヨークTシャツをゲット
{4C027B9F-E050-410B-B46D-9E32DC33E060:01}
UGGのブーツは日本より安いので必ずチェック!その他はアメリカブランドに興味ある人は調べて行くといいと思います。

COACHなどはほぼ半額くらいになるはず
…私は何も買わず、笑。

お次はロックフェラーセンター
高すぎて写真におさめるのが大変
ここの頂上の展望台(Top of the Rock)は有名。予約もできますが、その場でチケットも買えます。
{C76F7591-9208-4308-A50E-5C13B474E60C:01}

その場でチケット買う場合は、すぐあがれる時間ではなく、数時間後のチケットを買う形になります
人気の時間はネット予約のが良さそうですね。

ちなみに。ここはロックフェラーセンターの正面いまはスケートリンク開放中。
もう少ししたら、巨大クリスマスツリーが正面に立つようです。
{2A984CE7-D06B-4FC6-A0F0-5234D942B4CD:01}

ロックフェラーセンターの近くにあるラジオシティは外観だけ
{9E550742-91A4-461A-A7C5-9B6F77BD07BE:01}

セントパトリック大聖堂は改修中
でも中には入れます(写真不可)
荘厳で、素敵な聖堂なので、大好きな聖堂の一つ。
ステンドグラスも素晴らしいのです。
{DDDDB71D-C7BF-4279-A739-E24DDAE28210:01}

ひとしきり歩き回り、プラザ合意の行われたプラザで昼食
プラザの地下はフードコートになっています。
ロブスターサンド オススメです
{C70C35B0-D3E6-4BF5-BF76-CC84EA6AA550:01}

続きはまた…