
2014年4月から世間一般的には増税になりますね

増税に伴い、金額の変更などがあるのか、などお問い合わせがありましたので、こちらでご案内させてください

CoCoFioreのディプロマカリキュラム
一部作品を除き、今までと同じ価格、つまり、価格据え置きで対応となります。
料金の見直しとなりました一部作品は材料費高騰の影響でやむを得ず、金額が変更となりました。
当校取り扱いの課題では、ベビーマリアージュのみが価格見直し対象です。
ですので、ベビーマリアージュに関して
2014/4/1以降にカリキュラムを開始される生徒様
増税後の金額になります。(全認定校共通)2014/4/1以前にお申込み、カリキュラムを開始されている生徒様
カリキュラム修了まで増税前の金額になります。
その他のレッスン(1day、ウエディング、フリースタイルレッスン)
2014/4/1以前にお問い合わせ、ご予約いただけた生徒様
増税前金額でご案内いたします。2014/4/1以降~4/30までにお問い合わせ、ご予約いただく生徒様
キャンペーン価格として増税前金額でご案内いたします。※キャンペーンに関してはこちらの記事で情報公開しております。
増税分がお得になる!春のキャンペーン
その後は順次、新税にあわせました価格でご案内となります

お早めのご予約がお得になりますので、ご連絡・お問い合わせお待ちしております

イーリスフィオーレ
: irisfiore@miraclart.com通常のお問い合わせと同じアドレスです。
オーダー例

Maya from IrisFiore

ご予約方法
当教室は、完全予約制となっております。
ご予約は、レッスンの3日前までにご連絡をお願いいたします。
レッスン日直前 (1-3日前)のご予約は、状況によってお受けできない場合がありますので、余裕をもってご連絡をいただけますと幸いです
ご予約の方法は、下記、「レッスンご予約・お問い合わせ」をご確認ください。
レッスンご予約・お問い合わせ
レッスンについてのお問い合わせやご予約は、メールにて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
☆レッスンのご予約の場合は以下の項目も合わせてご入力ください。
①お名前 (漢字・ふりがな)
②ご住所orご連絡先
③ご希望の作品
④レッスンのご希望日時 (第3候補日まで)
お問い合わせ先アドレス
イーリスフィオーレ
: irisfiore@miraclart.comご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
なお、携帯アドレスでのやりとりをご希望の方は、必ず、
irisfiore@miraclart.com
からのメールを受信できる状態にして頂くようお願い致します。
IrisFioreのお教室詳細はこちら をご覧ください。
お申し込み前に、必ず、レッスンポリシーをお読みいただき、同意いただいてからお申し込みお願いいたします。
お申し込み依頼をいただけた方に関しましては、レッスンポリシーに同意いただけた、ということを前提に予約日程の調整をいたします。
初回ご来校の際に、レッスンポリシーへの同意書にサインをいただくこともございます。
ご協力のほどお願いいたします。