こんにちは、マヤです

 
久しぶりの投稿になってしまいました
 
 
今回から数回、私がリーディングした
 
アカシックレコードの事を書きたいと
 
思いますのでお付き合いして頂けると
 
嬉しいです
 
 
今回はHさんから依頼を受けての
 
リーディングです
 
彼女はいつも穏やかで
 
歳を重ねてもどことなく少女のような方ですが
 
ご本人の好きなものや好きな事は前世からの
 
影響があるのではないかと
 
リーディングの依頼をされました
 
 
〜〜〜
 
リーディング開始と共に
 
ジャスミンの香りがする
 
 
ジャスミンの花が咲き乱れている小道を
 
1人の少年が荷押し車に何かを乗せている
 
よく見ると沢山の小物を乗せていて
 
素敵な柄のスカーフやショールもある
 
女性向けの布製小物を売っているようだ
 
彼は商人の息子で親の手伝いをしている
 
遊び盛りな年頃なのに親の事ばかり
 
心配しているようだ
 
彼の売るものは女性に人気があるらしく
 
街へ出ると女性達が群がっているのが見える 
 
 
今日も沢山売れた
 
これで父さんも母さんも
 
喜んでくれる!
 
 
と思っているようで笑顔になった
 
 
 
自分の事より親の笑顔を大切にした少年が
 
と言う親孝行なHさんの前世でした
 
 
 
次の前世は17世紀後半で仕立てを
 
生業にされている女性が現れました
 
とても素敵なドレスが何着も飾ってある
 
彼女がデザインしたドレスはどれもこれも
 
美しく上品なもののようだ
 
 
そして近未来をリーディング
 
数ヶ月後、少し悩みが出てくると思う
 
時間が解決してくれるから大丈夫そう
 
 
そして一年後は職場か住まいの異動か転居の
 
可能性があるのが見えました
 
〜〜〜
 
全てをHさんに伝えると 
 
 
うわぁ〜悩み事は心配だけど
 
まだ少し先なのね
 
 
 
 
小物大好きだし洋服作るの大好きなのよ!
 
しかもジャスミンってびっくりした!
 
 
 
だって私がジャスミンの香りが好きだなんて
 
誰にも話してないのに何故わかったの?笑
 
 
布製小物が好きなのは前世からの影響も
 
あるのね本当に驚いたわ
 
お父さんやお母さんの事、離れて暮らして
 
いるからいつも気にしてしまうのよ
 
私って前世の影響が強く出てるのかも
 
知れないと腑に落ちたよ本当に
 
そう言ってくれました
 
 
近未来をリーディングにつきましては
 
一年近く経とうとしたとき
 
メルマガでもご紹介した通り
 
リーディング通りになったと連絡が来ました
 
新居に移ってからも幸せそうです
 
 
 
 
 

 
 
 
 

アカシックレコードは誰でも読む事ができます!

 

 

 

 

 

 

私の体験談や、受講して下さった方の

 

体験談も含め、アカシックレコードって何?

 

という事からの、5日間の無料セミナーを

 

配信する事にしました

 

楽しく読んで下さいね

 

 

 

 未来と繋がる方法を

知りたい方へ

 

 

 

「アカシックレコードを習得する」

5つのステップについて解説!

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

アカシックレコード・リーディングのご依頼はこちらから