運動会での出来事が頭を離れず、
ブログにするの忘れてました…




運動会のお弁当!





で、お弁当の写真を
撮っていない事に気付きました…チーン





毎年お重で作っていましたが、
家族3人では かなり残る…
なので、今年は簡単なお弁当にしました。



100均で買ったカップに
唐揚げと、クルクルウィンナーと
ハムとチーズのクルクル、
ミートボール、ミニトマト。


後は、おにぎりと果物。



果物も100均で買った
小さめカップに入れたので
帰ってきてからの洗い物が一切無いデレデレ




そして、おかずもおにぎりも果物も
カップを手に持って食べられるので、
食べやすいし、
1人分ずつになるので、
娘もしっかり食べてくれた。




コレは良い!




これから、
毎年にこんな感じになりそう…デレデレ





クルクルウィンナーは
まこりんさんに教えていただきましたウインク





火の通りも早く、
見た目も楽しく、
カップに入れても映えるちゅー

簡単なお弁当なのに
可愛く見えて、娘も喜んでましたルンルン






まこりんさん、
ありがとうございましたチュー