昨年に続き、久留米にある

信愛幼稚園さんにお招きいただき、

サマーコンサートを開催しました🌻





演奏は

ソプラノ:林麻耶

ピアノ:八尋三菜子さんでしたチュー





演奏後には沢山の温かい言葉をかけていただき

涙が出るほど嬉しくなりました😭



子どもたちのピュアな歌声に

私達こそ元気や感動をもらっていますが、

園児の皆さんにも

そして保護者の皆様にも

それぞれに刺激や癒しとなったようで

本当に嬉しいですラブ






↑耳だけでなく、目でも楽しめるように

今年は蝶🦋を登場させてみましたウインク




演奏後には園長先生の深イイ話もお聞きできて、

ますます信愛幼稚園さんが好きになりましたラブ




また来年、みんなと会えますようにハート




保護者会の皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ