ソプラノ・チェロ・ピアノのトリオ、

「色鉛筆」が誕生しました✨




ここは写真館ではありませんよ!


なんと、

春日市役所内にある会議場です!!






こちらで、

音楽の玉手箱サマーコンサートを

開催させて頂きました🌻



ご来場下さった皆様、

温かい拍手や歌声の参加を

ありがとうございましたチュー



「色鉛筆」

ソプラノ:林麻耶

チェロ:田村明弘さん

ピアノ:日高美佐さん



「色鉛筆」のように、

私たち3人で、色彩豊かな音楽を

お届けしたいと思っています照れ




それにしても、議場でのコンサートは

椅子もプレミアムシートのようにゴージャスで

お客様はとても座り心地が良さそうですし、

半円形型なので、どこからでも

演奏者は見やすく、

ゆったりと一人一人が座れる広さ!!!




福岡市でも、どこでも、

こういったコンサートを

もっともっとするべきだと強く感じました!!!!




色鉛筆メンバーとしては、

12/1にそぴあしんぐうでの

コンサート出演を予定しております☃️




皆様のご来場お待ちしておりますラブ