第2回ローズコンサート終演です照れ


ご来場くださった皆様、

温かい拍手をありがとうございましたチュー




出演者の皆さんと

ピアニスト山本由加子さん、吉野由美さんキラキラ






私の元で歌を勉強している

中学2年生から80代まで!!


今日まで良く頑張りましたウインク



こちらは最年少のりりかちゃんラブ

初ステージおめでとう✨

透明感ある歌声が素敵でした!




賛助出演として

Two Leavesも出演しました✨




今回は5人だけの参加でしたが、

それでも皆んなと久しぶりに会えて

一緒に歌えたことは嬉しかったですラブ





最後には全員で3部合唱にも挑戦❗️

「瑠璃色の地球」を歌いました♪





私にまでお花を沢山ありがとうございますラブ






コンサートに出演した皆さんには

記念品として名入りのアイシングクッキーをハート




色んなことがあって、

心身ともに限界な感じでしたが、

何とか復帰しましたウインク





明日は福岡ボルドーワイン祭り🍷です


皆様のご来場お待ちしておりますピンクハート