2年ぶりの出演でした✨





美味しかったし

(休憩中に食事とワインを堪能しました照れ)

お客様と終演後にも沢山お話できて

とても幸せなひとときでしたラブ




楽しすぎたのが伝わる一枚笑




お客様から沢山素敵な写真を頂きましたラブラブ






第一ステージでは、

ミッチーノさんが飛び入り参加してくれましたブルーハート





少し休憩して第二ステージ✨



陽が暮れてイルミネーションが

とっても綺麗でしたキラキラ










各ステージで5曲ずつ、

クラシックを中心とした名曲を歌いましたチュー



どの曲もそれぞれにお客様の心に

届いたようで、感想をいただいて

とても嬉しかったですラブ



演奏後すぐにお客様とお話できるのが

普通のコンサートと違う

とっても素敵なところだなと思っていますピンクハート







ラスト曲は

テノール加護ゆうやさんが

飛び入り参加してくれましたブルーハート





素敵な音楽を聞きながら、

ワインやお食事を楽しみませんか?ウインク



6/2まで福岡ボルドーワイン祭りは

毎晩開催されていますので、

皆様どうぞ足をお運びください照れ