ピアニスト岡本えり先生らと

初めての島根を満喫してきました照れ


早朝に出発して、ドライブで5時間半ほど。

無事にランチタイムには

お目当てのお蕎麦屋さんに到着しましたチュー



お庭も綺麗な八雲庵✨

美味しかった〜ハート



八雲庵のお隣には、

小泉八雲の住んでいたところもありました!



初日は、足立美術館と由志園へ。



日本庭園と横山大観の作品を堪能照れ



↑この庭園を丹精込めて

作り上げていく足立さんの姿に感動しました。

(YouTubeで動画見ました☝️)




でも、由志園も素晴らしかった✨



牡丹と同化しちゃう私。




夜は地ビールで乾杯🍻





母親になって、もうすぐ9年。

振り返ると、家族と離れて旅行に行くのは

初めてだったかも照れ


家族との時間も大好きだけど、

今回みたいな時間も大切にしていきたいなと

思っています照れ



翌日は国宝✨松江城へ。



こんなオシャレな鯛めしも頂き、



出雲大社にも立ち寄りましたお願い



心が浄化され、

穏やかになっていくような気がしました照れ



息子たちへのお土産は、

ゲゲゲの鬼太郎のかまぼこ🤭


喜んで食べてくれましたラブ




次はどこ行こうかな爆笑