少し前のことですが、

また一つ歳をとりました照れ









家族みんな健康で

お祝いができることに感謝ですラブ





生徒さんからもケーキを頂きましたチューチュー

とっても美味しくて可愛かった💕






そして、別れの春。

夢に向かって旅立つ生徒から

こんなプレゼント🎁まで😭



デビューの日を心待ちにしています✨






そして、ちょうど

コール・グラウベン福岡も創立2周年!!




記念Tシャツとバッグを頂きましたハート

ありがとうございます😊

大切に使わせて頂きます!



そのコール・グラウベンも

次の演奏会に向けて頑張っています!






皆様のご来場お待ちしておりますラブ





近所では花火大会もあり、

砂浜に座って最前列で堪能しました✨






庭のさくらんぼ🍒も収穫!





そんな良いことが続いた

数日でした照れ