あいにくのお天気でしたが、

福岡市を一望できるレストランで🍽️

Onpal10周年記念パーティが開かれました照れ





いつもは病院にいる子どもたちに

沢山の音楽や愛を注いでいますが、

10周年の今日は我が子たちにも

沢山の愛と音楽を!ということで、

子どもたちが集まって大騒ぎ!!





代表の真隅さんが

この10年間の思い出を

映像にまとめてくださり、

結婚前の私や、臨月の姿を見て

私自身も大きく変化した

10年間だったように思います。







その10年の間、

沢山の命が生まれ

そしてまた、沢山の子どもたちが

お星様となったと聞いています。








先日大成功した

全国の子ども病院を同時に繋いだ

オンラインクリスマスコンサートでは、

音楽を楽しんでくれただけでなく、

他の病院の子供達の様子を

見れたことも嬉しかったそうです。



仲間がいると分かり

辛い治療を乗り越えられた子も

いたかもしれません。






私たちは音楽を届けることしか

出来ませんが、

その音楽が勇気や元気を与えて、

1日も早く子どもたちが

元気になってくれることを

心から祈っています✨