西日本オペラ協会公演

「オペラの魅力」にご来場くださった皆様、

温かい拍手をありがとうございましたラブ






母が20年近く前に

作ってくれた衣装を着て歌いました照れ

(なんとか入った!笑)




↑コジ・ファン・トゥッテ組の

(左)ソプラノ:出口未来さん

(中)ソプラノ:林麻耶

(右)メゾソプラノ:中野亮子さん





私たちのシーンでは

果物🍎🍇🍊が大活躍しました✨


バナナだけホンモノです🍌






一週間にバナナをみんなで

沢山食べました🤣





お稽古から本番に至るまで

毎回2人のお芝居も変わるので

歌いながらも「そうきたか!」と思い

次の手を考えるのが

頭フル回転で大変ながらも

楽しいひと時でしたウインク






↓フィガロチームの皆さんとニコニコ








西日本オペラ協会次回公演は


8/3(土)こどものためのオペラ

「泣いた赤鬼」👹

福岡市南市民センターホールにて


皆様のご来場、お待ちしております!





お菓子の差し入れや

(すぐに食べちゃって写真がない😅)

花束のプレゼントをありがとうございましたイエローハーツ