西日本オペラ協会公演

「オペラの魅力 Vlo.4

〜レチタティーボ・セッコの魅力〜」

の1度目の公演が無事終演しましたニコニコ



満席のお客様の中で歌わせていただき

嬉しいひと時でした照れ






明日の公演もありますので

舞台写真はお見せできませんが、、、




この公演にあたり、

とにかく沢山のバナナ🍌を用意しました笑い泣き








これで足りると思ったら

まさかの追加購入〜笑




今回の演出家は、

私が20年前に魔笛のパミーナ役で

オペラデビューした時も

とてもお世話になった松本重孝先生ニコニコ





今回の演目である

「フィガロの結婚」

「コジ・ファン・トゥッテ」

でも以前お世話になりましたが

何度レッスンを受けても

新しい驚きや発見があり💡

改めて先生の偉大さを感じています。






お陰様で明日の公演は2回とも完売です㊗️

会員一同心を一つにして

頑張りたいと思います照れ