皆、見事合格ー爆笑爆笑爆笑爆笑


受け持っていた4人の受験生が

全員合格してくれました〜🌸


本当におめでとう👏

自分のことのように嬉しいです!



そして、週末はとあるお祝い演奏で

和洋楽器率いる7人組の

SDG’s task force

SAKURAがデビューしました〜チュー





私たちの衣装も和洋折衷キラキラ





前半は帯から作られたドレスキラキラ





早着替えして

後半は博多織のドレスでしたキラキラ




プロフィール写真撮影も

してもらいましたハート



左下のピアニストから時計回りに⏰


ピアノ

パーカッション

ソプラノ

三味線

バイオリン

三味線


を担当していますニコニコ





このメンバーがこれまた

和洋折衷の曲目もお届けするので

舞台裏で聞いていても

とってもとっても魅力的✨





パーカッションの楽器たちびっくり

色んな音を出してくれますラブ



こんな私たちですが、

演奏のご依頼大歓迎ですラブラブラブラブ



どうぞよろしくお願い致しますハート