2公演、無事終了〜爆笑

こんなに素敵な薔薇の花束を頂きましたラブ






お天気に恵まれた日曜日、

沢山のお客様が足を運んでくださいましたチュー









いつか3人でやりたいね、と話してから

10年の月日が経ってしまったけれど

「またこの3人でのコラボが見たい」

「泣けた〜」などなど

嬉しい言葉を沢山かけて頂きましたラブ




でも、気付くと10年前と

同じ色合いの私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き







個人的には

「歌っている日本語の

 全ての言葉がちゃんと聞こえて

 その意味まで伝わって

 心に響いてきてビックリした」

と言う感想が

とても嬉しく感動しました照れ




「ビックリした」というのは、

今まで過去に色んな方の歌を

聞いてきた中で、

なかなか全部歌詞を聞き取ることが

できなかったので

クラシックの歌はそういうものかと

思い込んで諦めていたところがあったけれど、

そうではなかったんだ!

という驚きと発見だったそうです💡





過去に聞いた誰かに勝ったという

喜びとかではなく、

私がお世話になった先生方は

それこそ日本語の捌き方が

素晴らしかった✨ので

少しだけでも近づけたかなと思うと

とても嬉しくなりましたラブラブ








お空から見守ってくださっているだろう

先生方にも、改めて、

私を指導してくださったことに

心から感謝したいと思います照れ




新しい出会いも沢山あり

実りある1日となりましたニコニコ







お花のある生活、幸せすぎますラブ