鼻の調子が悪く、

耳鼻科へ行ったら

花粉症かなぁと言われてしまいましたえーん


認めたくない。。。






さてさて、

太宰府マンドリン倶楽部さんとの

初合わせに行ってきましたウインク


第20回と言う記念すべき会の

定期演奏会にゲストとして

参加させていただきます照れ



なんと、6曲も歌わせていただきますチュー


そして、入場無料!!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますラブ







受験生は、いよいよ受験の

最後の追い込み時期となりましたダッシュダッシュ


既に、私のスケジュールは一杯で、

私もヘトヘトなのですが、

どうしても彼らの夢を叶える

お手伝いがしたくて

レッスンを頼まれると

何とかしてスケジュールを空けてしまう私。。


この性格をなんとかしないと

私が倒れてしまいそうなのですが😅

なかなか変えられませんねショボーン