明太フランスで有名なパン屋🥐の

フルフルをご存知ですか??


今年最後のコンサートは

そのフルフルでのクリスマスコンサートでしたラブ




ピアニストは吉野由美さん照れ

初共演でした♪



貸切ではないので、

私たちの演奏を聴きに来た方だけでなく

何も知らずに

パンを買いに来たお客さんも

飛び入りで参加して頂き、

沢山の方々が足を止めて聞いてくださいましたラブ








元教え子がママになって

サプライズで会いに来てくれましたラブ




久しぶりに赤ちゃんを抱っこチュー

幸せを分けてもらいましたラブ






♪アメイジンググレイスの最後



年末の忙しい時期にも関わらず、

小学校時代の同級生ファミリー👪

元教え子のお母さままでも

駆けつけて下さり、

さらにはこう言った会場ならでは

だと思うのですが、

ある初めましてのお客様とお話ししていたら

高校の同級生だったことが判明しました‼️



コンサートホールだと

来てくださったお客様とは

なかなかゆっくりお話ができないので

本当に嬉しい驚きと再会でしたラブ




プログラム最後には

ベートーベンの第九を皆さんに

歌って頂き、

思い出に残るクリスマスコンサートと

なりました🎄






ご来場くださった皆様に

心より御礼申し上げますチュー





さて、

これで今年の演奏のお仕事は終わり、

残すは自分のレッスンや

生徒さんのレッスンのみですウインク





家族とのクリスマスは

一日遅れとなりましたが、

一緒にケーキを飾りました🍰









メンズケーキですね笑