サンレイクかすやのさくらホールにて

2日間に渡り、粕屋町の小学生に

【ミュージカルの世界】コンサートを

3公演お届けしてきましたウインク






カラフルな音楽家たち✨



生演奏には歌や楽器だけでなく

バレエダンサーも加わりました!!










最初から最後まで

ミュージカル作品だらけで

更に全てオリジナルアレンジという

超贅沢なコンサートキラキラ




是非一般の方々向けに

再演したいなと思うコンサートでした🎵







歌はミッチーノと私照れ










ミッチーノが撮ってくれた本番の写真チュー








クラリネット:小田美代子さん

バイオリン:加来洋子さん

チェロ:永野紗佑里さん

コントラバス:増田亜希子さん

ピアノと編曲:小弥信一郎さん


でお届けしましたピンクハート





今日見に来てくれた小学生が

今日の公演をきっかけに

音楽に興味を持ってくれると嬉しいですウインク