歌唱指導をさせて頂いている

劇団ルートの公演が無事に終わりましたおねがい






今回は

『エジプシャン・マウ3』で

シリーズ3作目✨











時代は2000年前のエジプトですが、

タイムマシン、遺伝子操作🧬という

単語が出てきたと思ったら

そして人間とネコの世界🌎も出てきて

子猫の殺処分について考えたりと

とても内容の濃い作品でした✨




そのミュージカルの

ストーリー、音楽、踊りを

全て1人で担っているのが団長の福島さん✨




素晴らしすぎます✨










来年の公演も楽しみですウインク






なかなかブログの更新が

できていませんでしたがアセアセ



指導している他のグループが

ヴォーカルアンサンブルフェスティバルで

賞を受賞🏆してくれたり、










CMソングのレコーディングがあったりと

忙しくしておりましたニコニコ



お陰様で毎日元気ですウインク




さて、今日も大学で授業の日ルンルン

頑張りますグー