速報ー!と言いたいところですが

忙し過ぎて、数日経ってしまいました滝汗





が、なんとなんと、

福岡ミュージカルARTプロジェクトは

銅賞🥉と西日本新聞社賞🏆と

ダブル受賞でした🙌🙌🙌






可愛い10人のモアナたち💓








この人数から3位だなんて泣感無量です。








私の厳しいレッスンに耐え、

素晴らしい成績を残してくれましたお願い







審査員長の米良さんからは

直接温かい言葉をかけて頂けて、

他の審査員の先生の講評からは

まさに私が意図して指導したところを、

見事なピンポイントで評価してくださり

嬉しくて涙が出ました泣




指導者冥利に尽きるとはこのことですね。



みんなに感謝おねがいして

これからも頑張りたいと思います{emoji:008_char3.png.チュー}