素敵な写真をいただきましたラブ




こちらはカーテンコールです✨







♪トムとジェリーでは、

お皿割りを担当しました爆笑楽しかった〜!







♪We will rock you に合わせて

足踏みと手拍子をしているところウインク



私も左端の小部屋から

一緒に参加していましたチュー









3分の早着替えで

白ドレスになり二重唱を歌っているところ照れ



ドレス姿に歓声があがり、

私のテンションも上がりました〜!!







改めて、こんな素敵な皆さんと

共演できたご縁に感謝していますラブラブ




また、再演の日が来るといいなイエローハーツ