耶馬溪の渓谷園での

ホタル鑑賞コンサートでしたラブ







澄み切った空、鮮やかな新緑、

まん丸満月とホタル🌕!!!!



もう、幸せすぎましたラブラブ








第31回も続いているこのコンサートに

出演させて頂き、感謝の気持ちで一杯です。



出演は

Micchioさん (ボーカル)

林麻耶(ソプラノ)

関原弘二さん(チェロ)

西書子さん(ピアノ)


でしたイエローハーツ




最初は明るかったのに、

第二部後半から急に陽が落ちて

蛍が集まりだしましたキラキラ









家族もついてきてくれて

(↓虫に夢中で聴いてないですけど🤣)




会いたい方にも会えましたラブラブ嬉しい。







演奏の後は、カモ鍋をご馳走になり





酔っ払いながら

満月の月明かりの下を歩く私たち。





翌朝はサイクリングも堪能して




美味しいお蕎麦も食べましたグッ




皆様もぜひ耶馬溪へハートハート