沢山の方に支えていただき、

門下発表会である

Rose concert vol.1が終わりました🌹









やっぱり、人前で何かをするって

本当に貴重な経験であり、

それに対してエネルギーも努力も

普段の生活以上に必要だけれど、

その経験があってこそ

人は成長するんだなと実感した1日でした照れ



生徒のみなさんがこの数ヶ月

ぐんぐんと成長する姿を

間近で見ることができて、

私も幸せでしたラブ








ミュージカルやオペラなど

様々な演目が並びましたチュー





私も15曲の伴奏を担当しました🎹

歌よりもピアノの方がドキドキです💓






初ステージの方も沢山いたので、

気軽に挑戦できるようにと

カフェを貸し切りましたウインク



朝集合して、みんなで声出しをしているところ。



いつもは個人レッスンの皆さんが

こうやって集まって、

声を揃えてくれることに感動ラブラブ








早着替えして講師演奏キラキラ







演奏後には、そのまま打ち上げも🥂







支えてくれた家族にも感謝ラブラブ


また来年も開催できるよう

頑張りたいと思いますニコニコ