ゴールデンウィークの締めくくりは

南市民センターでの

【ファミリーコンサート】でしたニコニコニコニコニコニコ



ご来場くださった皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブ





傘をさしても濡れてしまうような

土砂降りで☔️☔️

こんな中お客様は来てくれるだろうかと

とても心配しましたが

幕が上がるの大勢のファミリーが✨✨









オペラ・ミュージカル・ディズニー

ジブリ・カンツォーネ・日本歌曲などなど

盛りだくさんなコンサートでした🎵









私たちも心から音楽を楽しめましたラブ





ゴールデンウィークは、

バーベキュー🍖を二度もして





登山して、マリオ見て、

久々にいろんな方にもお会いして、





最後は家族とご飯🍚








今日からお仕事&学校がスタートですねウインク


もう少し寝ていたいけど笑

頑張りましょうーー!!!!