3月に卒園式が終わったと思ったら、

あっという間に入学式🌸




息子たちの7年間の保育園生活も終わり

今は春休みを楽しんでいるところですが、

小学校の始業式を目前にして

今年もヒューマンアカデミー福岡校の

入学式で歌わせて頂きましたニコニコ











毎年入学式で歌わせて頂いているのですが、

新入生がカチカチに緊張しているので滝汗

歌う私も実はかなり緊張しますショック










朝からリハーサルニコニコ

あっという間に先輩になった在学生も

司会やスタッフとしてお手伝い。


私のリハーサル中に、

在学生がわらわらと集まってくれましたチュー












今年も引き続き

🏫西日本短期大学

  メディアプロモーション学科

🏫ヒューマンアカデミー福岡校

  パフォーミングアーツカレッジ

  チャイルドケアカレッジ

🏫エスポワール音楽院

  声楽・ボーカルコース

🏫福岡ミュージカルART

  歌唱指導

🏫熊西中合唱部 

  外部講師

🎵混声合唱団福岡コール・グラウベン

  指導者

🎵ミュージカル劇団ルート

  歌唱指導者

として

皆さんと歌を楽しんでいきたいと思います。



そして、更にもう一つ。

4月から新しい職場も増えましたウインク



ワクワクドキドキです💓



皆さん、よろしくお願い致します照れ