1月2日になりましたニコニコ

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございますおせち



昨年に引き続き、

私の拙いブログを見にきてくださった皆様に

心より感謝致しますお願い



2006年から書き続け、

気付けば17年目のブログとなりましたニコニコ





昨年末は

お世話になった方々と忘年会をしたり、

35年振りに友人に会ったり(小学一年生以来びっくり)、

と美味しくて楽しい時間を過ごしましたラブ







今日は初詣に⛩。





近くに不老水があって、

有り難く頂いてみましたウインク






次男は「ママと結婚できますように」

とお願いしたそうです🤣

そして、私が不老水を飲んだことで、

その願いが叶うに違いないと

思っている様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに神様も

困っていることだろうと思います笑い泣き





新年から、我が家ではよく食卓に上がる

2食鍋を堪能しましたチュー




家族全員、着実に

大きくなっている気がします🐷笑





今月はまだ非公開の本番しかなく、

新曲を勉強する一月となりそうですニコニコ





音楽と笑顔に溢れた

素敵な一年となりますようにチュー



本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅