福岡市警固公民館で行われた

「葉っぱのフレディ〜いのちの旅〜」

にご来場くださった皆様、

沢山の温かい拍手をありがとうございました😊







今までになく、小さな子たちも沢山来てくれ

とても嬉しかったですラブ






ドレスは「葉っぱクローバー」イメージした

このドレスを選んでみたところ、

ちゃんとその意図が伝わっていたようで

「ドレスがピッタリ!」とも

お声をかけて頂き、

心の中でガッツポーズしました😁







命のこと深く考えるフレディからの

最後は「いのちの歌」を演奏し、

歌いながら泣きそうになりましたショボーン






本当に大事なものは隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に

かけがえない喜びがある


出会ったこと 笑ったこと

この命にありがとう





改めて命に感謝し、

そのまま来てくれた子どもたちと公園へお願い








お陰様で家族みんな元気で

新しい年を迎えられそうですニコニコ




今年一年支えてくださった皆様に感謝し

2022年残りのあと数日を

楽しみたいと思いますウインク