末永文化センターで開催された

合唱団コールグラウベン福岡の

4人の指導者がお届けする

クリスマスコンサート🎄が

サンタジンジャーブレッドマン無事終わりましたラブ









忙しい時期にも関わらず

こんなに沢山のお客様が来てくださいました照れ









古典の音楽からミュージカル、

そしてクリスマスソングまでサンタ

本当に盛り沢山なプログラムでした✨









ステージ上には大きなクリスマスツリー🎄と

サンタや沢山のポインセチアもチュー

皆さんの温かい心に感動しましたチュー








合唱団の方でも

私の歌声を知らない方もいらっしゃったので

皆さんの前で歌う機会を頂けて

本当に嬉しかったですラブ








コールグラウベン福岡では

まだまだ団員を募集しております♪

特に男性の方は大歓迎ですお願い






私たち4人が愛のある厳しい指導を

しております笑









コンサート後には

ちゃーんと練習もありました🔥







練習終了後には、団員の皆さんと

初めての写真撮影をしました爆笑




皆さんとのご縁に感謝ですチュー